いつもそば香各店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
朝晩の空気が秋らしくなってきましたね。季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。
本日は営業日についてお知らせです。
火曜日の定休日を撤回し
妙蓮寺本店につきましては「10月4日火曜日より営業を再開」
することとなりました。
様々な理由により、5月から休業させていただいてましたが
営業可能な体制に整いましたので営業再開いたします!
ぜひ、お誘いあわせの上お立ち寄りくださいませ。
なお、菊名店・日吉店・大倉山店は、引き続き毎週火曜日を休業日とさせていただきます。
また、中山店におきましてはリニューアル準備のため当面の間は休業中といたします。
姉妹店の「そばうどん 加とう 白楽店」は、休まず営業しております!
※諸事情により、臨時休業となる場合もございます。
その際は、当ホームページまたはInstagram・Facebook・Twitterにてお知らせいたします。
予めご了承くださいませ。
今後も株式会社SOBAKOU「鴨屋 そば香」「そばうどん 加とう」各店舗を
宜しくお願いいたします。
株式会社SOBAKOU
代表取締役 加藤和巳
〈鴨屋 そば香〉
妙蓮寺本店
菊名店
日吉店
中山店
大倉山店
〈そばうどん 加とう〉
白楽店