三日間限定「THE・そば香弁当」

10/22(金)~24(日)の三日間限定で行われる
『メディアが考案する、まちのお弁当企画』に
綱島ニュース様・ミョウレンジャー様からお誘いを頂き、
そば香 妙蓮寺本店が参加させて頂くことになりました🙏🏻✨
妙蓮寺以外にも、綱島・大倉山の素敵なお店が参加しております。
三日間でぜひ三種類の「ローカルメディア弁当」をお楽しみ下さい!

https://www.kominka.tv/topic/localmediabento/

 


THE・そば香弁当 税込 1200円

〈お弁当の内容〉
・そば茶ごはん
・鴨つくね、鳥取の大山鳥(だいせんどり)を使用した自家製タレ焼き
・秘伝出汁で味付けをした季節の煮物
・笹団子

通常、コースなどでしかご提供していない「そば茶ごはん」を特別に炊き上げ、
その上には、「鴨つくね」と、
ガチでうまい横浜の商店街「丼もの」No.1決定戦で銀賞を受賞した、お店自慢の親子丼で使用している「鳥取の大山鳥(だいせんどり)」を、自家製のタレで味付けして贅沢に乗せさせていただきました。
旨味が詰まった柔らかな鴨つくね、大山鳥のぷりぷり食感を、そば茶ご飯と一緒にご賞味ください。

また、秘伝の出汁で優しい味付けをした季節の煮物、お魚と出汁巻卵も詰め合わせ、
デザートには、笹団子もお楽しみください。
鴨屋・そば香の神髄をお楽しみいただけるひと箱をご用意いたしました。

〈お弁当の販売・ご予約について〉
お電話【045-309-8546】でご予約受付いたします。
イベント実施3日間は、営業時間内に店頭にお越しいただき、ご注文いただいてからお作りいたします。
※数量限定で、売り切れ次第終了となります。ご了承下さい。
※鴨屋そば香 妙蓮寺本店でのみの実施となります。