「日本一の手土産コンテスト」ノミネート!

いつもそば香をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、そば香のお蕎麦が、マガジンハウス発行の「BRUTUS」誌特集「日本一の手土産コンテスト」において、TOP20にノミネートされました!

審査員には、秋元康様、佐藤可士和様、酒井順子様、松任谷正隆様と、そうそうたる方々の名が挙がり、大変光栄に思っております。

数あるお店の中からそば香が選ばれたことは、ひとえに日ごろからご愛顧いただいております皆様のおかげでございます。今後もさらに皆様が満足いただけるような味とお店を目指して頑張ってまいりますので、どうぞこれからもそば香をよろしくお願いいたします。

今回ノミネートされたお土産用のお蕎麦は、日本一の蕎麦の産地「北海道  北空知」のそばを自家製粉し、こだわりの割合で毎日4回以上店舗でうっていおり、自信をもっておすすめしている商品の一つです。

現在は店舗でのご購入のみとなっておりますが、近日中にお土産として全国への発送をできるよう、準備を進めているところでございます。

合わせまして、12月30、31日には、同商品をお持ち帰り用の年越しそばとして店頭販売致します。例年ご好評を頂き、昨年度は4000食以上のご注文を頂きました。

当日に必要分を粉から打つため、完全予約制となっております。店舗(菊名・妙蓮寺)、又は、電話でも予約の受付行っておりますので、ぜひ早目のご予約をお願い致します。

それでは、気温も段々と低くなってきておりますので、当店にご来店の際は、寒さに気を付けてお越しください。身体も心も温まるおいしいお蕎麦をご用意してお待ちしております。